洋菓子フェスタ

画像
Sさんに教えてもらったジャコと生姜のパスタ。
オリーブオイルでジャコと千切りにした生姜をカリカリに炒めます。
鍋から取り出します。その鍋にだし汁と醤油、パスタの湯で汁を入れて沸騰させます。
硬めに茹で上げたパスタをいれ、よくだし汁を含ませたら、
貝割れとゴマを振り入れて出来上がり。シンプルでおいしいです。

ゴールデンウィークに開催される「神戸洋菓子フェスタ」
年明け早々、今年は不参加を表明したんだけど・・・
3年で一区切りつけたかったし、なんというか・・・マンネリだし
出店しても魅力がないというか・・・。
でも、熱心に誘ってくれるので、今年も出店することに決めました。
気持ちが切れてたので、入れなおすのが大変です。
やると決めた以上は、新しいテーマを持って、違うティザーヌを
お見せできるように頑張ります。
あ~、今年も大変だ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ありゆう
2006年03月12日 00:20
はじめまして
友人が お教室に通ってて 焼き菓子をいくつかごちそうになりました。なかでも ふんわりショコラをいただいた時は もう感激!!!でした。以来 HP見させてもらっています。洋菓子フェスタがんばってくださいね。
シェフ
2006年03月12日 16:05
はじめまして。ありゆうさん。そうですか。そんなに美味しかったですか。ふんわりショコラは、もう5年以上やっているメニューで、いつも好評をいただいています。また、お裾分けがいくといいですね。時間があれば、洋菓子フェスタのほうにも足を運んでください。お待ちしています。

この記事へのトラックバック